はいさ〜い(^o^)/

junket

2016年06月23日 12:12

皆さんこんにちは!

沖縄はもうすっかり梅雨も明けて
清々しい青空の広がる爽やかな夏模様ですね〜(^-^)

僕は沖縄のこの季節が大好きです☆


先日は人生初の奥武島ハーリーに参加して参りました!

心温かい島んちゅ達と
熱い汗を流しながら
腹の底から声を張り上げて
力一杯船を漕ぐ!

順位は惜しくも最下位でしたが(泣)
本っ当に楽しく充実した一日となりましたo(≧▽≦)o

こうやって沖縄の行事に参加させていただける喜び。
少しずつ増やせて行けたらなぁ〜と心から思います(^-^)


そして今日は慰霊の日。
決して忘れてはならない歴史。

僕も先程、南に向いて黙祷を捧げました。

もう決して繰り返してはならない。
皆で協力して明るい未来を築いて行きたいですね!


さぁ今日もまた充実した一日にして行きましょうね〜( ^ω^ )


関連記事