junket便り♪

junket

2017年01月23日 07:09



~臨時休業のお知らせ~

皆さんおはようございます(^O^)/

流石の沖縄も夜の北風は肌寒く感じる季節となりましたね~(;˃̵ᴗ˂̵)

皆さんは風邪などひかれてませんか?
沖縄の防寒のコツは風を防ぐこと!
基本的に気温はそこまで下がることはないので
この季節特有の北風をしっかりシャットアウト出来れば大丈夫(^-^)b
アウターは薄手のダウンやウインドブレーカーなど
嵩張らない物を選ぶと良いと思いますよ♪

意外とUNIQLOなどのヒートテックなんか大活躍です。
その上に長袖のTシャツで風を防ぐアウターを着ればバッチリ♪

さぁ沖縄はもう直ぐ旧正月ですね(^-^)
皆さん是非とも良い新年を迎えて下さいね~♪

junketは本日1/23(月)より二日間
臨時休業とさせていただきます。
明後日1/25(火)より
また通常通り営業致しますの
何卒宜しくお願いしますね(^O^)/


関連記事