〜junket便り〜

junket

2017年02月24日 16:47



皆さん今晩は(^-^)/

だいぶ暖かくなって来ましたね~
本州でも春一番が吹いたみたいですね。
沖縄はこれから日増しに暖かさが増して来ますよ♪

北部では1月~開花が始まった桜が
那覇市内も漸く満開になりました(^O^)v
沖縄の桜前線は本州とは真逆で
北部から南下して行くんですよ~(*⁰▿⁰*)

沖縄の桜は寒緋桜(カンヒザクラ)と言って
日本国内でどこよりも早く咲きます。
しっかりと色づく濃いピンク色が印象的。
また、うつむきがちに咲く花は
本州で咲く桜とは違った趣があります♪

日本で一番最初に春を堪能出来る沖縄。
是非この時期にも遊びに来てみませんか?

この時期はホエールウォッチングも楽しいですよ~( ^ω^ )
丁度今頃がピークですね。
鯨遭遇率も98%ですからかなり期待出来ますよ♪

さて、そんな春爛漫な最中ですが
junketも春休みをいただきます。

2/25(土)~28(火)までを
臨時休業とさせていただきます。

3/1(水)~また通常通り営業致しますので
宜しくお願い申し上げます(^O^)/

関連記事