☆junket便り☆

カテゴリー │THE JAPANESE CRAFT GIN夜景の見れるSHOT BAR那覇市国際通り安里牧志バーカクテルまさひろOKINAWA GIN



皆さんこんにちは( ^ω^ )

沖縄も漸く秋の訪れですね〜
やっと先週辺りからクーラー無しで過ごせる様になって参りました♪

この時期の沖縄は暑くも寒くなくとても過ごし易い季節です。
ないちの皆さん是非一度この時期にも来沖を考えてみては如何でしょうか?(^-^)

junketは続々と新しいメニューを増やしてます。
今回紹介させていただくのは
美味さ広がるまさひろ酒造さんから新しく発売された

「まさひろ沖縄ジン」です!

泡盛をベースに沖縄を代表するシークワーサーやゴーヤ、グァバ葉、ハイビスカス属などの特産品をふんだんに詰め込んだ逸品☆

口に広がるフルーティーな香りとほのかに余韻を引く泡盛の深みがGOOD!
とても美味しい仕上がりとなっております。

皆さん是非ご賞味下さいませ♪

さて、junketは11/14(火)と15(水)を連休とさせていただきます。
また11/16(木)より通常通り営業致しますので何卒宜しくお願い申し上げます(^-^)


同じカテゴリー(THE JAPANESE CRAFT GIN)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-10-01 11:14)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-05-31 14:03)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-03-01 10:25)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2019-10-05 13:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。