〜junket便り〜

カテゴリー │THE JAPANESE CRAFT GIN大光不動産BLDG.II喫煙可能室太永ビル夜景の見れるSHOT BAR今月のお休みベストジャパニーズラム伊江ラムサンタマリア那覇市国際通り安里牧志バーカクテル今月のシフト琉球モヒートまさひろOKINAWA GIN

〜junket便り〜
10月、仲秋の候✨
内地は爽やかな空気が澄み渡り、あの猛暑日を懐かしく思える頃でしょうか☀️
こちらも突き刺す様な陽射しも落ち着き、朝夕は秋の涼しさを感じる季節となりました⛵️
入水すると生温く感じていた海水温も少し下がり、快適な温度に落ち着いて来ました🏖️
〜junket便り〜
もう間もなくして台風も落ち着くと、カラっと爽やかな快晴が続いて過ごし易い季節となります🏝️
これからの時期の沖縄もお薦めですよ〜😃
まだ今月末まではプールも海も存分に楽しめます👍

〜junket便り〜
それでは今月のjunketスケジュールをお知らせ致します🗓️
〜junket便り〜
カレンダー赤丸の日が店休日となります💡
今月は10/27(日)〜11/1(金)まで連休をいただきますね⚠️


🍸BAR junket🍷
〒902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-60大光不動産BLDG.II 3階
📞098 868 8117
✉️junket.okinawa@gmail.com


同じカテゴリー(THE JAPANESE CRAFT GIN)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-05-31 14:03)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-03-01 10:25)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2019-10-05 13:45)

☆junket便り☆
☆junket便り☆(2017-11-14 13:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。