〜 junket便り〜

カテゴリー │臨時休業蔡温スクエア夜景の見れるSHOT BAR那覇市国際通り安里牧志バーカクテル

年も明けて
成人式も終わり
平成30年の日常が始まりましたね。

今年の沖縄のお正月は暖かくて過ごし易く
天候も日中は快晴に恵まれ☆
そして晩は華麗な満月を堪能出来ました◯

junketは皆様のお陰で連日賑やかで
楽しく充実した年末年始を過ごす事が出来ました♪
本当に有難うございましたっ!!

さて、20日間に渡る連勤も無事終える事が出来ましたので
ここら辺で junketも少しお休みを取らせていただこうと思います(^-^)v

1/10(水)と11(木)を連休にさせていただきます。
1/12(金)からまた元気に営業致しますので
皆様何卒宜しくお願い申し上げます♪

ではゆっくり滋養して来ますね☆
また金曜日に、、、(^-^)/




同じカテゴリー(臨時休業)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2020-10-13 21:29)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2020-10-04 20:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。