〜 junket便り〜

カテゴリー │シーサーの日2周年蔡温スクエアSHOT BAR那覇市国際通り安里牧志バーカクテル



‪はいさ〜い(^O^)/‬
‪皆さんこんにちは♪

‪沖縄、海開いてま〜す!‬
‪ junketも開いてま〜す!

‪連日爽やかな快晴続きで最高に気持ち良い沖縄です★‬


‪そんな今日4/3は「シーサーの日」‬


沖縄の町並みを歩くと必ず目にするシーサー
彼等には元々翼が生えてたそうですよ!
シーサーを見つけたらよ〜く見てみて下さい
そしたらきっと足元に翼があった名残りが見つかりますよ(^-^)

天から舞い降りて来て我が家に降り立ち護ってくれてるシーサー
今日はそんな彼等に感謝の気持ちを伝えたいですね!

ウチもう直ぐ2周年を迎えるし我が店のシーサーくん達も綺麗に磨いてあげよっと♪‬


同じカテゴリー(シーサーの日)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2021-04-03 11:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。