〜junket便り〜

カテゴリー │臨時休業夜景の見れるSHOT BAR那覇市国際通り臨時営業ウークイ牧志バーカクテル



はいさ〜い(^O^)/
皆さんこんにちは!

いよいよ盆連休も明けて夏も残り僅かとなって参りましたね〜
この場を借りて残暑見舞い申し上げます。

と言っても沖縄はまだまだ夏☆
10月末まで海開きしてますし
来月頃から暑さや陽射しも少し落ち着いて来て
ビーチパーティーやらマリンアクティビティやら
海で過ごすのに快適な気候になって来ます♪

まだ夏をエンジョイ出来てない方!
沖縄の夏はこれからがお勧めですよ〜(^O^)v

今年は台風が多かった為、然程暑くなくて過ごし易くなってます。
来月にはこの台風ラッシュも若干落ち着くんじゃないかな〜

本州の皆さん、是非この機会に沖縄にめんそ〜れ☆
うちなーんちゅの皆さん、これからビーチパーティーなどいろいろと楽しい企画を立てて行きましょうね♪

さて、今週のjunketは本日8/21(火)を臨時休業日にして
普段は定休日の明日、8/22(水)を臨時営業日とさせていただきます。

勝手を言って大変申し訳ございませんが
皆さんお間違えの無いようお気を付け下さいませ♪

沖縄は旧盆、今週末はうーくいですね。
junketは旧盆も休まず営業致しますので
皆様お誘い合わせの上、是非遊びに入らして下さいね(^-^)/


同じカテゴリー(臨時休業)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2020-10-13 21:29)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2020-10-04 20:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。