junket3周年挨拶状

カテゴリー │蔡温スクエア夜景の見れるSHOT BAR那覇市国際通り牧志バー3周年カクテル琉球モヒート

 junket3周年挨拶状

「 junket 3周年 」


愛溢れる皆様に支えられ続けて3年
お陰様でここまで歩んで来れました。

皆様、本当に有難うございます!!!

長くもあり早くも感じたこの3年間
様々な事がありましたが
それもこれも全てが今日に繋がってるんだと僕は思います。

沖縄に「ゆいまーる」と言う素敵な言葉があります。
人と人が繋がっていく、言わば「縁」という意味にとても近い方言
僕の店名「junket」はこの言葉にとても近いニュアンスの意味を持っています。

以前に1周年の挨拶でも挙げさせていただきましたが
素敵な人はまた新たな素敵な人を呼び
優しい人はまた新たな優しい人を呼ぶ
本当に類は友を呼ぶんですよね!

今日まで本当に多くの素晴らしい方々と出逢えて光栄に思っております!
そして明日からもまた新たな出逢いが待っています!!

こんな魅力的な仕事を与えてもらって
3年間続けさせていただけてるなんて
本当に有り難き事!!!

この感動を、この感謝の気持ちを込めまして
ささやかではございますが
3rd. ANNIVERSARY PARTYを開催させていただきたいと思います。

〜2019年4月20日(土) 21時OPEN〜
¥3,000-フリードリンク
沖縄県 那覇市 安里 1-1-60 太永ビル3F
「BAR junket」
098-868-8117
junket.okinawa@gmail.com

皆様お誘い合わせの上
是非遊びに入らして下さい♪
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


同じカテゴリー(蔡温スクエア)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-09-01 18:35)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-07-31 22:28)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-05-01 17:26)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-03-01 10:25)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-01-31 20:21)

〜いよいよ師走〜
〜いよいよ師走〜(2023-12-01 13:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。