新年のご挨拶

カテゴリー │正月感染症対策中喫煙可能室SHOT BAR那覇市国際通り年末年始営業休まず営業中新年のご挨拶琉球モヒート

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます☆

旧年中は大変お世話になり、本当に有難うございました(๑>◡<๑)

皆さんのお気持ちを糧に、今年も頑張って参りたいと思いますo(*'▽'*)o

皆さんにとって充実した年になりますように♪

〜正月の営業日についてお知らせ〜
junketは1/1(土)より1/4(火)まで休まず営業致します
1/5(水)と6(木)に連休をいただきますm(_ _)m

本年も何卒宜しくお願い申し上げます(^o^)/

令和4年元旦 BAR junket 店主


同じカテゴリー(正月)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2021-01-05 07:04)

〜新年のご挨拶〜
〜新年のご挨拶〜(2020-01-05 19:47)

〜新年のご挨拶〜
〜新年のご挨拶〜(2019-01-01 18:14)

♡謹賀新年♡
♡謹賀新年♡(2018-01-03 20:04)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2017-12-21 18:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。