〜junket 便り〜

カテゴリー │大光不動産BLDG.IIコロナウイルス6周年感染症対策中喫煙可能室夜景の見れるSHOT BAR今月のお休み国際通り琉球モヒート

Thank you for your support on our 6th ANNIVERSARY♡
〜junket 便り〜

先月4/21、おかげさまで6周年を迎えることが出来ました♪
密による感染を懸念してパーティーなどは行いませんでしたが、覚えててくれた仲間や同志達、そしてお客様からお祝いいただき本当に嬉しい限りでした(´∀`)
本当に有難うございました!!
この場をお借りして心より御礼申し上げます♡
そして7年目のjunketも何卒宜しくお願い申し上げます( ^ω^)v


さて、5月です☆
沖縄の初夏、始まってます(^∀^)b
GWが明ける頃、沖縄は梅雨入りします。
梅雨と言っても殆ど長雨はないんですけどね。

今月のjunketスケジュールをお知らせ致します。
カレンダー赤丸の日が店休日となります☆
〜junket 便り〜

これからどんどん海水温も上がって来ます♪
いよいよマリンアクティビティーのトップシーズン到来ですね!
予約漏れや事故などの無いように楽しい沖縄タイムを過ごして下さいね(^-^)v

引き続き、新型コロナウイルス感染症対策のご協力も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

BAR junket
902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-60大光不動産BLDG.II 3階
098 868 8117
junket.okinawa@gmail.com


同じカテゴリー(大光不動産BLDG.II)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-10-01 11:14)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-09-01 18:35)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-07-31 22:28)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-06-30 19:32)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-05-31 14:03)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-05-01 17:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。