〜junket便り〜

カテゴリー │大光不動産BLDG.IIコロナウイルス感染症対策中喫煙可能室SHOT BAR那覇市国際通りバー自粛要請協力店舗琉球モヒート

〜junket便り〜

〜junket便り〜

はいさい(*^▽^*)/
7月になりました♪
沖縄も勿論ですが、全国的に夏真っ盛りな季節になりましたね〜

皆さん、沖縄にご旅行の際には日焼けや熱中症の対策をお忘れなく!

先週末〜日曜日に来店されたお客様にはご迷惑をおかけしてしまいすみませんでしたm(__)m
お陰様で今夜からまた営業を再開出来そうです。

それでは今月のjunketスケジュールをお知らせ致します。
カレンダー赤丸の日が店休日となります☆

引き続き、新型コロナウイルス感染症対策にも心がけながら、夏満載な沖縄を満喫して下さいね!

BAR junket
902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-60大光不動産BLDG.II 3階
098 868 8117
junket.okinawa@gmail.com
〜junket便り〜



同じカテゴリー(大光不動産BLDG.II)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-10-01 11:14)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-09-01 18:35)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-07-31 22:28)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-06-30 19:32)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-05-31 14:03)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2024-05-01 17:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。