〜7周年 お礼状〜

カテゴリー │7周年喫煙可能室夜景の見れるSHOT BAR今月のお休み国際通りバーカクテル今月のシフト琉球モヒート

〜7周年 お礼状〜

Thank you for your support on our 7th ANNIVERSARY⭐

2023年4月、お陰様で7周年を迎えることが出来ました(^O^)v
大勢のお客様に祝っていただきまして、本当に嬉しい限りでした(´∀`)
この場をお借りして心より御礼申し上げますm(_ _)m

そして8年目のjunketも何卒宜しくお願い申し上げます(*^▽^*)

さて、5月です!
GWの始まりです♪
沖縄の初夏、始まってます⭐
GWが明ける頃、沖縄は梅雨入りします。
梅雨と言っても殆ど長雨はないんですけどね♪
一足早く夏を先取りしに来沖してみませんか?
〜7周年 お礼状〜

今月のjunketスケジュールをお知らせ致します。
カレンダー赤丸の日が店休日となります◯
〜7周年 お礼状〜

これからどんどん海水温も上がって来ます♪
いよいよマリンアクティビティーのトップシーズン到来ですね!
ホテル等の予約漏れや事故などの無いように楽しい沖縄タイムを過ごして下さいね( ^ω^ )

BAR junket
902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-60大光不動産BLDG.II 3階
098 868 8117
junket.okinawa@gmail.com

#沖縄
#那覇
#国際通りバー
#barjunket
#7周年
#7thanniversary
#5月スケジュール


同じカテゴリー(7周年)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。