junket便り

カテゴリー │臨時休業蔡温スクエア夜景の見れるSHOT BAR那覇市国際通り安里牧志バーカクテル

はいさ〜い(^O^)/

皆さんいかがお過ごしですか?
今回の台風は本島にはあまり影響がなくて良かったです。
昨日は沖縄にも地震がありましたね〜(汗
本当に今日もこうやって楽しく生活出来てる事を
有難いと思いながら生きて行きたいですね!

最近は若干涼しくなって参りました。
沖縄のこれからの季節はとても過ごし易いですよ〜♫

さて、junketは9/27(火)〜29(木)まで臨時休業とさせていただきます。
9/30(金)21:00〜また通常通り営業して参りますので
何卒宜しくお願い申し上げます(^-^)

ゆたしく〜(^O^)/




同じカテゴリー(臨時休業)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2020-10-13 21:29)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2020-10-04 20:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。