☆junket通信☆

カテゴリー │臨時休業蔡温スクエア太永ビルSHOT BAR那覇市国際通り安里牧志バーカクテル



皆さんこんにちは(^O^)

内地では春爛漫♪
桜満開のピークを越えようとしている頃ですが
皆さん如何お過ごしですか?

沖縄はついに海開きしましたね~!
いよいよ夏到来ですね( ^ω^ )♪

そろそろ長袖や布団はしまって
半袖やタオルケットに変えなきゃね!

沖縄はここから半年程夏が続きます。
旅行にお越しの皆様は
熱中症や日焼け対策に充分注意して下さいね!

とは言っても来月の梅雨入りまでは
まだ穏やかな気候が続きます。
日中は南から吹く海風が心地良くて夜は涼しく
とても過ごし易い季節です(^-^)
この時期の沖縄はかなりお薦めですよ~!

遭遇率98%を誇るホエールウオッチングもいよいよ大詰めな頃ですよ♪

そんな沖縄に是非ともめんそ~れ(^O^)/

さて、junketは本日4/12(水)を臨時休業とさせていただきます。
また明日4/13(木)21時より営業ですので皆さん宜しくお願いしますね♪



同じカテゴリー(臨時休業)の記事
〜junket便り〜
〜junket便り〜(2020-10-13 21:29)

〜junket便り〜
〜junket便り〜(2020-10-04 20:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。